Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

得点力不足が露呈している我がチーム。
救世主は現われるのかっ?!

春の「3can4on」「花冷え」真っ只中。
鼻が冷た~くなるほど、すごく寒い。
暖かくなったと油断してしまってたな。

b0163551_13464958.jpg

NACKは、桜満開(ん?)

b0163551_13474841.jpg

「光かえサル」はオレンジだった。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-03-30 15:31 | Tokyo

3/20 vs桜大阪 味

ゲゲゲデー。
b0163551_15284895.jpg

ドロンパが「おやじさん」をつれて、遠藤。。。あっ違った鬼太郎とねずみご一行様、ご来場。

大杉漣さんが「ゲゲゲの女房」つながりで、お花渡し係りでご来場。
かっこいいなぁ。。。。
b0163551_15325427.jpg


4/4の多摩川ダービーのチケットを売りに水色様ご来場。
b0163551_15344694.jpg


続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-03-24 16:20 | Tokyo
以前怖い思いをした事があって、
それ以来、このアウェイは行かない事にしている。
(全てのサポがそうだとは言いません)


で、TV観戦。
民放でやってくれるのはいろんな人が見てくれるから、たぶんいい事なのだろうと思う。
しかし、途中でCMが入るし、
アナウンサー・解説・副音声がどちらかのチームにかたよった内容だったり、
ずれていたりするし、
試合が動いているのに選手の顔がアップで写し出され、
大切な場面を見逃してしまう事も多々。
アタシ的にはやっぱりとてもお気に召さない。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-03-16 15:57 | Tokyo

3/6 開幕戦 vsマリ 味

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

待ちに待った開幕だっ!
しかも今年もホーム開幕。
開幕戦と最終戦のどっちがホームかというのは、
チームの意図が全く入る余地がなく、偶然決まるのだそうで、
同じスタジアムを使うチームがいた場合は
前年の順位が上のチームが開幕をとるという話だ。
アタシはてっきり東京は「開幕」好きなのだとばっかり思ってた。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-03-09 17:06 | Tokyo

ヨネツル

twitterで「ヨネツル」を作る情報をゲット。
何も出来ないオバサンだけど、コレくらいならお手伝いできるっ。

b0163551_15592927.jpg


続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-03-09 16:03 | Tokyo

ゲーフラデビュー(照)

S席でゲーフラっていうのも、何やら気恥ずかしいのではあるが、
どうしてもやってみたいっ♪

作るぞっ!と思い立ったのは3/5。
そう今期の開幕戦の前日なのだ。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-03-09 15:57 | Tokyo
人付き合いがあまり上手ではなく、
知らない人に声をかけて知り合いになるなんてかなり厳しい。
そんな中でも、青赤な友達・知り合いが、
年々微妙に増えていっているのは、
青赤を思う同じ気持ちを持っているからなのだろう。

いつも座る席の周りの人達と、
近所に住む人達と、
ブログなどのネット上で知り合った人達と。。。
最初は1人、次の年は2人、次の年は3人と、
本当に微妙に増えていき、そのつながりがとても楽しく、
同じ所を見て話せるいい関係が出来上がっていく。

スタジアムに集まる青赤な人達ともっと仲良くなりたい、
ホームだけじゃなく、アウェイでも挨拶できるような友達を
たくさん増やしたい。。。。
と、そんな気持ちが年々膨らんでいく。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-03-02 18:00 | Others
U-18のJリーグ選抜 vs 高校選抜の試合を国立競技場まで見に行ってきた。
朝から土砂降りで「悪天候により中止」などと注意書きのある試合なので、10時に行って本当にみられるのか不安だったのだが、とりあえず向かってみた。

アタシにとってのメインゲームはあくまでも10時40分からのU-18で、
その後の13時35分からの試合は、選手入場の部分のみを見たかっただけの。。。
まぁ、言ってみれば「前座」ならぬ「後座(聞いた事ない言葉だな)」なわけで。

でも、34,634人のほとんどが後の試合を見に来た人達なので、なるべく青赤色を出さず、ひっそりと歩いていると、売店に並んでいる人に「しっぽ」が。。。。

b0163551_16212121.jpg

(^O^)/

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-03-01 17:40 | Others