Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

4/25 vsG大 万博

甥(小2)がガンバとマンUのファンになったのは
2008年12月に行われたトヨタカップを見てから。
それ以来、彼は、
ガンバの試合は埼玉近県で行われるアウェイの試合のみ、
マンUの試合はTV観戦と、ホームの醍醐味を知らずにいた。

埼玉に住んでいるにもかかわらずガンバのファンになったのは
単に「強いから」なのだが、
「東京」の試合なら、リーグ戦・他のカップ戦などで
生の試合を30試合は見られるだろうに。。。
一生懸命、洗脳しているにもかかわらず、
彼はガン!として「ガンバ」なのである。
(東京がすんごく強ければいいんだがなぁ。。。タメイキ。。。)

大好きな選手は「ヤット」。
今年のゼロックスでは選手と手をつないで入場する栄冠を
手にしながら、残念ながら金髪のお兄ちゃん(安田)と手をつなぎ、
小さなショックを受けていた。

昨年にした「今度、ガンバの試合を見に行こう」という約束が
やっと今年実現し、甥っ子を連れて万博に乗り込んだわけだ。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-04-30 13:44 | Tokyo
twitter上で、試合前にビール工場の見学どうですか?と
おもしろそうな企画が流れていたので、
一目散に飛びついた。

企画主は、以前からブログなどでは良く存じ上げていて、
ずっとお会いしたいと思っていた方だ。
ウチは、私・主人・中3の息子・小2の甥っ子の4名で参加。
総勢9名で「箕面ビール」工場へと向かう。

b0163551_14424125.jpg


続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-04-28 15:16 | Others

4/17 vsパープル 味

春らしい気まぐれな気候。
それにしても4月も中旬すぎてて「雪」はないよねぇ。(><)
b0163551_142330.jpg

味スタの歩道橋上にあった雪。
夜中に降ったらしいけど、今は、まぁまぁの天気。
でも、とても寒い。。。

2006年3月以降、勝ちがない相手。
上を狙う為にはなんとしても勝ち点「3」が欲しいところ。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-04-21 15:57 | Tokyo
今日の夜は寒くなるよーという予想どおり極寒のNACK。
今年3度目のNACKだが、どの日も凍るような寒さだなぁ。
風がなければ少しはましなのに、
結構な強風が吹き荒れていたから
必要以上に寒かったなぁ。

b0163551_14203817.jpg

ウチの子が一番だけど、この子達もかわいいねぇ。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-04-15 15:55 | Tokyo
高円宮杯の出場権がかかっている「プリンスリーグ」が開幕。
b0163551_1537576.jpg



初戦の今日は、武南高校との戦いである。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-04-13 16:08 | Tokyo

4/10 vs鹿 味

満開の桜も散り始め。
味スタ横のこの桜並木はみごとだね。
b0163551_13402230.jpg


今日は鹿さんを迎え、勝たなければならない試合。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-04-13 15:33 | Tokyo
b0163551_15211814.jpg

春爛漫な等々力競技場。
アウェイゴル裏の為の待機列は前にも増してすごい人数。
が、この待機列場所。
桜が何本もあり、絶好の花見宴会場所なわけで、もちろん花見のバーベキュー客なども多数。
列はこの公園のど真ん中に出来るために、花見客は塀の際まで追いやられ、ガヤガヤドタバタの土煙の舞う中で飲食している姿はなんだかかわいそうだったなぁ。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-04-06 16:35 | Tokyo
バレーボールのプレミアリーグの入替戦が
藤沢市の体育館で行われた。
「4強2弱」と言われていたとおり、「2弱」が入替戦に出場。

b0163551_14413531.jpg


続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-04-06 14:57 | Tokyo
中3日で試合という過酷な4月。
今日はお菓子杯予選の初戦。

会社から30~40分で行かれる国立での試合はいいなぁ。
これなら平日の夜19時からの試合でも余裕で見られる。

b0163551_1441855.jpg

やっぱりウチの子、かわいいなぁ。
「T・O・K・Y・O」と皆とやりたかったのに今ひとつかみあわず。。。(^^;;;

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-04-02 15:46 | Tokyo