Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7/25 vsベルマーレ 平塚

Jリーグ初対決。。。らしい。
アタシ的には「湘南」という名前がどうも落ち着かない。
「ベルマーレ平塚」の方がしっくりくる。
(。。。古いか(^^;;;)

平塚競技場は永井謙介(大学サッカー)を見に来た事があり、
ゴール裏は高低差がなく見づらいし、
雨が降った時には屋根のある席は20席くらいという事前調査すみ。

サッカーは座って、座席争奪戦がない席を希望しているので
A指定席で観戦した。
平塚駅に16時半頃到着し炎天下の中を30分歩き競技場に向かった。
歩くことを知らなかった相方は「サギ」だと言うが、
まぁ、いいじゃないか。着いたら冷たいビールが待っているさ。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-07-28 12:00 | Tokyo

7/17 vs神戸 味

FC東京のソシオになった2000年の頃は。。。
というより1~2年前までは、
これほどサッカーにのめりこむとは予想もしていなかった。
ましてや世界のサッカーなど
クラブの名前も、どの地域かも、選手の名前もほとんど知らなかった。
(本当は今も良くわからないけど(^^;;;)

それが、地上波で見られるW杯の試合は、ほとんど観戦し、
サッカーの面白さを堪能し、W杯が終わった後は、
抜け殻のような喪失感を味わった。

そして、FC東京の生の試合を早く観たい!!という渇望。
やっとJリーグ再開。
待ってました!!!
数日前からワクワク、ドキドキでこの日を迎えた。


勝ったらサポートメンバーを1口増やすと決め、
勝ち試合の翌試合日に追加する。
この日は先日のC大阪分を追加。
マリ・リス・リス・山形・新潟・京都・C大と
これで6口ほど追加され、現在16口。
もっと勝ってお金を使わせてくれぇ!!
今日までで18試合が終わったんだから、
本当は28口になっていてもいいんだからねっ!!

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-07-21 14:26 | Tokyo
プリンスリーグの最終節。
これまで8勝2分の負け無しで、
残り1節を残し前節優勝を決めたわがユース。
負け無しで終えたい所。

今日のスタメン
b0163551_9573483.jpg


b0163551_9594070.jpg
b0163551_9594943.jpg

ん?クラさんがいない?
サリ広報、今日もがんばってますっ。

b0163551_1010357.jpg

今日もバック側で観戦。
とはいえ三菱養和側の端っこ。m(_ _)m

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-07-12 10:32 | Tokyo