Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8/8 vsシャチ 味スタ

ホームで負け無しって言えば聞こえはいいけれど、
ホームでたった「1」勝しかしてない。
しかも開幕戦のみ。

ホーム8試合で1勝7分で勝ち点「10」
アウェイ8試合で3勝5敗で勝ち点「9」
合計「19」の勝ち点で現在「11位」

辛いなぁ、苦しいなぁ。。。。
でも、東京を好きになっちゃったんだから
どんな結果でもついていくよ、おまいさん。。。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-08-13 16:03 | Tokyo

8/11 Shingo Memorial

FC東京のユニを始めて買ったのは背番号「5」
まだ東京の練習場が猿江にあった頃の「5」だ。
とにかく一目ぼれしちゃったのだ。

その彼が東京を離れ、
その後は特定の好きな選手もなく時が過ぎた。

そして。。。
駒澤大学の試合を見に行った時、
またもや一目ぼれしちゃったのだ。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-08-13 10:59 | Tokyo
「スルガ銀行チャンピオンシップ」
ナビスコ杯勝者vsコパ・スダメリカーナ(南米)勝者の戦いで
2008年から行われていて、今回が3回目。
2008年はガンバが、2009年は大分が出場したが、
いずれも南米の勝ち。
優勝賞金3000万、
45分ハーフの90分を戦い、勝敗が決まらないときはPK。

b0163551_111464.jpg


こういうカップ戦にめっぽう強く、
こういうお祭り騒ぎは大好きな東京が、
日本初のチャンピオン、もらっちゃいましょう!

b0163551_11392063.jpg


♪ スルガを獲って世界一
 そいつが 東京 のやり方
 スルガを獲って世界一
 今夜 東京 が世界一 ♪
スルガ杯用のチャントまで作られ、
大騒ぎの舞台は整った。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-08-06 15:44 | Tokyo

7/28 vs磐田 聖地国立

平日の水曜日開催の国立。
会社の同僚を「ビアガーデン」だと思って来ない?と誘ったのだけど
あっさりフラレ、ひとり観戦の今日。

b0163551_1357770.jpg
b0163551_1402120.jpg

結構、風があって青赤ダンサーズも風に負けてた(汗)

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-08-03 15:44 | Tokyo