Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9日の寒い雨がウソのような快晴。
気温予想は28度。

天皇杯のドサ周りは毎度おなじみ。
なぜJ1のチームなのに優遇されないのだろうな。
かならずどこか遠くに飛ばねばならない。
これは何かの陰謀なのだろう。

そんなこんなで、はるばるやって来ました、
群馬県敷島の正田醤油スタジアム。

b0163551_15302712.jpg


続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-10-12 16:42 | Tokyo
いよいよ線の下に名前が。。。。
何かのきっかけで浮上すると思うのだが、
なかなか、その「何か」が見つけにくい。

♪探し物は何ですかぁ~
 みつけにくいものですかぁ~♪
。。。。探しものは「勝利」です。。。。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-10-04 14:39 | Tokyo
東京に真吾ちゃんがいないのが、
どうしても信じられない。

応援してもいない他チームの試合を見に行くのは
そのチームのサポには、はなはだ失礼極まりないのだが、
どうしてもピッチ上の真吾ちゃんを見たくて、
味の素での大宮戦の後、日産に向かった。

初めての「はしご」のような気がする。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-10-01 16:06 | Tokyo
前節の敗戦の翌日、監督解任の報が走った。
「成績不振」が主な解任理由のようだ。
我が東京の首脳陣は、踏ん張ってくれると
変に信じたのがいけなかった。

新任の監督は古くから良く知っている大熊監督。

さて新生「熊」東京はどんな試合を見せてくれるのか。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-10-01 15:50 | Tokyo