Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オフィシャルバスツアーに乗って新宿から2時間。
やって来ました熊谷スポーツ文化公園陸上競技場。
「陸上競技場」か。。。
「サッカー場」と堂々と言える箱が将来どれだけ出来るだろう。
まだまだなんだな。サッカーは。。。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-12-28 19:03 | Tokyo
ユースっこ達の熱い戦い。
開始20分過ぎたあたりから観戦。
この時点ですでに2点取っていたらしい。
b0163551_1713725.jpg

バック側、観客ごっそり。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-12-28 17:23 | Tokyo
シーズンが終わってしまった後にブログを書いているので
ほぼ写真のみです m(_ _)m

b0163551_1635121.jpg
b0163551_16351978.jpg
b0163551_1635569.jpg
b0163551_163668.jpg
b0163551_16381170.jpg


続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-12-28 17:08 | Tokyo

11/27 vs山形 味

シーズンが終わってしまった後にブログを書いているので
ほぼ写真のみです m(_ _)m

b0163551_1644534.jpg
b0163551_1645324.jpg
b0163551_165089.jpg

アディダスデーで、選手たちのスパイクが展示されてましたね。
ユニに「心をひとつに」ロゴを入れていただいた。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-12-28 16:31 | Tokyo
シーズンが終わってしまった後にブログを書いているので
ほぼ写真のみです m(_ _)m

b0163551_15354511.jpg
b0163551_15355573.jpg
b0163551_15361749.jpg

なぜか、宮崎展も開催。
アジパンダさん・ドロンパさん・かつお武士さん。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-12-28 16:02 | Tokyo

11/17 vs千葉 天皇杯 味

シーズンが終わってしまった後にブログを書いているので
ほぼ写真のみです m(_ _)m


なんの盛り上げもない、ちょっと味気ない「天皇杯」
しかし、今回は「杯」が展示されており、
おお、これが1月1日にいただける「さかずき」なのだな。。。と
気持ちを新たに試合にのぞむ。

b0163551_1532428.jpg
b0163551_15325067.jpg


続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-12-20 16:25 | Tokyo

11/14 vsマリ 横国

シーズンが終わってしまった後にブログを書いているので
ほぼ写真のみです m(_ _)m


b0163551_16172238.jpg

このトリ、目が動くんだ。。。知らなかったぁ。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-12-16 17:45

11/6 vsG大 味

シーズンが終わってしまった後にブログを書いているので
ほぼ写真のみです m(_ _)m


b0163551_15202226.jpg

♪森のくまさん♪の音楽に合わせて登場した
青赤くまとドロンパさんのダンスチーム。
例の通りバック側で踊っていたのでほぼ見えず。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2010-12-16 16:14 | Tokyo