Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2011.10.16 vs 岡山 味スタ

10月中旬なのに30度とか。。。
チョコレートのお菓子も溶けるはずだ(^^ゞ

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2011-10-18 11:09 | Tokyo
今年の天皇杯はあまりドサ回りがない様子。
いつもいつも開催地に意義アリ!と息巻いてるのに
出鼻をくじかれた感ありあり。。。(^^ゞ

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2011-10-12 17:03 | Tokyo
連勝中の我が東京。毎日が楽しい。
勝つっていいですね。
生活がスムースに進みます。
でも、もっと見たい病でウズウズして
早くサッカーのある週末が来ないか。。。と
仕事が手につかない。。。なんて事も (^^ゞ

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2011-10-12 15:52 | Tokyo
聖地国立での15時からの試合。
b0163551_147122.jpg

今日は King Kazuさんが先発と聞き
ちょっとワクワク。
テキでもリスペクト!!
サッカー界の宝ですからっ。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2011-10-12 14:38 | Tokyo
今年のU-18は結構苦戦を強いられているようだ。
そして、今日はダービー!
これは行かねばならぬ。。。。
とはいえ、所用があるため、途中早退。残念。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2011-10-12 11:01 | Tokyo
東京の試合以外でチケットを買ってまで見に行くのは、
もちろん「真吾ちゃん」目当て♪

仙台のゴル裏で真吾ちゃんを堪能してきました。

続きはこちら
[PR]
by tashiku | 2011-10-12 10:48 | Others