Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<お詫び>
かれこれ1年すっかりさぼっておりました。写真だけ載せます m(_ _)m

b0163551_14222048.jpg


続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2013-03-13 14:39 | Tokyo

2012.4.17 ACL vs 北京国安 味

<お詫び>
かれこれ1年すっかりさぼっておりました。写真だけ載せます m(_ _)m

b0163551_1482389.jpg


続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2013-03-13 14:21 | Tokyo
<お詫び>
かれこれ1年すっかりさぼっておりました。写真だけ載せます m(_ _)m

b0163551_1352439.jpg


続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2013-03-13 14:05 | Tokyo
何でも「クラシコ」だとか。
b0163551_181371.jpg
川崎の企画力に押し倒された「伝統」の一戦
去年はこちら側の都合で (^^;;;
対戦がなくてゴメンよ

久しぶり!等々力!!

続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2012-04-13 19:23 | Tokyo
b0163551_17171677.jpg


「東京大手町では、午前10時過ぎに18度9分まで上がり、
最大瞬間風速27.3メートルを観測。
台風に匹敵する勢力を持った低気圧の影響で、
各地で大荒れの天気」


東京は嵐を呼ぶぜぃ!!

続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2012-04-13 18:10 | Tokyo
ホーム&アウェイで戦うACL予選。
東京はグループFに入り、
ブリスベン、蔚山、北京と戦う。
このグループで1位になると
ラウンド16ではホームでの戦いになるだけに
なんとしても1位抜けを目指したい。


第1戦は3/6にアウェイ、ブリスベンで行われ
2-0で快勝している。

b0163551_13395236.jpg


続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2012-03-29 14:16 | Tokyo
久しぶりの味スタ。
前節に引き続きナイトゲーム。
降ったりやんだりの雨模様で、
スタジアムはモヤモヤ~っとしてる。
b0163551_11163620.jpg


続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2012-03-28 13:01 | Tokyo
待ちに待ったJ1の開幕戦。
今年はアウェイから始まる。

いつもなら開幕戦が待ち遠しくて
ドキドキしながら迎えるのだが、
今年は、今日までにすでに2試合を終えていて、
変なドキドキ感がまるでない。(^^;;

b0163551_14492454.jpg


続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2012-03-27 15:39 | Tokyo
みなさま、明けましておめでとうございます。
去年のJ2での修行は決してマイナスじゃない。

今までこのカップ戦にはご縁がなかったが、
なんと今年は、天皇杯ウイナーとして出場。

相手は去年のJ1チャンピオン、柏さん。
b0163551_16453115.jpg


続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2012-03-23 17:18 | Tokyo
天皇杯で優勝という
大きな大きなプレゼントをくれた。

続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2012-01-27 17:07 | Tokyo
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
シーズン終わってからの更新なので、
細かいところは省略です(^^;;
ほぼ写真のみで、すんませんm(_ _)m
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

その筋の方々には非常につまらない
何でもいいや、勝手にやって。。。という
史上初「J2」対決になった天皇杯決勝。

東京にとっても初の「元旦」国立。

お正月に東京の試合が見られる幸せ♪

ああそう、世間では元旦なんだよね。
でも年末から今日まで
ずーっとバタバタ試合があったもんだから
どうも年が明けた気がしない。

ってことで、私的には
今日は「おおみそか」で
明日が「元旦」っていう感じ。

小さい皿は取った。次は杯だっ。
b0163551_15435561.jpg


続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2012-01-27 17:05 | Tokyo
天皇杯の前に全女(と略すらしい)の決勝があり、
東京の試合の前に観戦した。
b0163551_15583097.jpg


INACの数人は良くTVで見るので知ってるけど、
試合を生で見るのは初めて。


黒糖ドーナッツ棒 vs 亀田製菓 (^^;;

よくわからないので写真だけ m(_ _)m

続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2012-01-26 16:08 | Others
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
シーズン終わってからの更新なので、
細かいところは省略です(^^;;
ほぼ写真のみで、すんませんm(_ _)m
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

天皇杯、ここまでは来た事がある。
さて、ここから先に進めるかが
この1年間「J2」という戦場で戦ってきた
成果が問われることになる。

はっきり言って負ける気しませんから。
(J2相手の方が「負けるかも」と思ったり(^^;; )

続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2012-01-26 14:55 | Tokyo
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
シーズン終わってからの更新なので、
細かいところは省略です(^^;;
ほぼ写真のみで、すんませんm(_ _)m
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

b0163551_1457757.jpg
今日はこんなツアーバスでやって来た。
なんてナイスなネーミング。
(ありがとう、しゃくちゃん)

続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2012-01-25 15:15 | Tokyo
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
シーズン終わってからの更新なので、
細かいところは省略です(^^;;
ほぼ写真のみで、すんませんm(_ _)m
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このスタジアムは3月の地震でメインスタンドが
長く使用できなかった。
なるべく試合はメインで見たい私は
6月の試合には来られなかったので初ケーズとなる。

オフィシャルのバスツアーで来たのだが、
渋滞もなくちょっと早めの到着になった。

続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2012-01-25 14:55 | Tokyo
高円宮杯U-182011 プレミアリーグ 第18節
勝てばプレミアリーグ残留という試合

いつもの通りバック側で観戦。
トップチームが負けているので
子供達にリベンジしてもらいたい~

続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2012-01-24 15:08 | Tokyo
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
シーズン終わってからの更新なので、
細かいところは省略です(^^;;
ほぼ写真のみで、すんませんm(_ _)m
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


寒いぞぉ~札幌~
でも「好きです。札幌」
b0163551_14173289.jpg


出張から帰ったゴンちゃん復帰。
カジヤーマは足が痛いのでお休み。
リーグ戦、J2最後の試合。
勝って終えたい。
(でも札幌さんはこれに勝つとJ1という
 ここ一番な試合なんだよなぁ)
(いかん、最初からちょっと弱気)

続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2012-01-24 14:52 | Tokyo

2011.11.26 vs千葉 味スタ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
シーズン終わってからの更新なので、
細かいところは省略です(^^;;
ほぼ写真のみで、すんませんm(_ _)m
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

鳥取からの帰り(翌日)に優勝を知ったわけだが、
今日は「優勝」をホームで喜びたい。
b0163551_13474313.jpg


ちょっと足が痛いカジヤーマはお休み。
はにゅボランチ、なんとヤザがFW、
サイドは、偏頭痛から復活したナオとソータン。
そしてゴンちゃんはまだ出張中。

続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2012-01-24 14:16 | Tokyo
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
シーズン終わってからの更新なので、
細かいところは省略です(^^;;
ほぼ写真のみで、すんませんm(_ _)m
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ゴンちゃんはU22代表で出張中。
キーパーはシオ。
帯同したはずのナオが急きょ欠場。
(持病の偏頭痛でホテルで寝込んでたとか)


本当は10/30に昇格を決めているはずが
当初の予定よりちょっとずれ込んだ。

鳥取へは行かないはずが、
昇格が決まる試合だからと急きょ行く事に。

しかーし、宿も空路も全て売り切れ。
旅行社の友達にこの時期、鳥取に何があるの?と
逆に聞かれる始末。
東京の試合があるからよ!としっかり教えたのに
ジャニーズとかのコンサートもないしおかしいと。(^^;;

何とか抑えたのが姫路乗換えの列車。
宿は岡山という変な旅程となった。

ちょっと先の空港から電車とか、
車で10時間かけて向かうツワモノなどもいて
小さな町「鳥取」はそれはもう大騒ぎ。
ローカルニュースでも「イナゴが来るぞ」と
たくさん取り上げていただいた。


J2を1年体験してみて感じたのは
アウェイはとても優しく親切。
とくにこの鳥取は、カニ汁を大判振る舞いしたり、
駅などでも、タクシーに乗っても、
よく来てくれた!!と歓迎してくれた。

続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2012-01-23 16:43 | Tokyo
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
シーズン終わってからの更新なので、
細かいところは省略です(^^;;
ほぼ写真のみで、すんませんm(_ _)m
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ちょっと足が痛いハニュはお休み、
今ちゃんは代表、
トク・モリゲのセンターバック。
サンキュー坂田がFWというメンバー。
それにしても、すごーく寒い味スタ。
(でもビール3杯も飲んだけど(^^;; )

続きはこちら
[PR]
# by tashiku | 2012-01-20 19:06 | Tokyo