人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/16 vsマリ 味

8/16 vsマリ 味_b0163551_1443557.jpg

東京競馬・東京ヤクルト・FC東京と「東京」つながりのキャンペーン中なので、各キャラクターが集合。






長いお休み明けの試合。
そして、黄色累積1名・病気1名・ケガ1名・帰国直後1名の4名を変えて挑んだ試合。
8/16 vsマリ 味_b0163551_14425033.jpg

今日のスタメン。
カジヤーマご息女と同じ髪型のモニ。

8/16 vsマリ 味_b0163551_14454168.jpg

コイントス。こればっかりは昔からのやり方で決めるんだよねぇ。
でも、どうなったら、どうするのか、アタシ、良く知らない。
(確かサハラも知らなかったんだよねぇ?前、コイントスやったとき、前半、東京ゴール裏の方に相手のキーパーがいたもんね。。。)

出場があやぶまれていたBOMBER。フェイスマスクもせずに出場。
敵ながら大好きな選手なので、ちょっと心配。
(ムリせずに、お休みしていてもいいのよぉ。。。いや、むしろ、お休みしていただいた方が東京としては助かりますぅ)
8/16 vsマリ 味_b0163551_1452223.jpg

8/16 vsマリ 味_b0163551_14525251.jpg


久しぶりのスタメン・モニ。
8/16 vsマリ 味_b0163551_14532279.jpg
8/16 vsマリ 味_b0163551_14533153.jpg
8/16 vsマリ 味_b0163551_1453457.jpg

ちょっとハンドぎみながら、見つからなければいいのよぉぉぉぉ。

8/16 vsマリ 味_b0163551_14543325.jpg

体、柔らかいんだよねぇ。こんなに足、上がらないし、上げたら足つっちゃうよなぁ。

8/16 vsマリ 味_b0163551_14555225.jpg
8/16 vsマリ 味_b0163551_14555914.jpg

8/16 vsマリ 味_b0163551_1457413.jpg

8/16 vsマリ 味_b0163551_14582685.jpg

ディフェンスがんばるっ。

8/16 vsマリ 味_b0163551_14564036.jpg
8/16 vsマリ 味_b0163551_14564712.jpg

ゴンもがんばるっ。

8/16 vsマリ 味_b0163551_14575137.jpg

とび蹴りはダメ・ダメ。

8/16 vsマリ 味_b0163551_14584324.jpg

前半、どうもこの2人のバランスが悪かったような気がするんだがなぁ。。。。
それともナオがいないから、うまく機能しなかっただけか?

8/16 vsマリ 味_b0163551_14593629.jpg

今日のゲーフラ。シンプルでよろしい。

8/16 vsマリ 味_b0163551_15061.jpg

後半、円陣の所で、股割り中のBOMBER。
やっぱり体はやわらかくないと、ケガするからね。

8/16 vsマリ 味_b0163551_1511657.jpg
8/16 vsマリ 味_b0163551_1512828.jpg
8/16 vsマリ 味_b0163551_1513895.jpg

なんだか、けっこうごちゃごちゃしていたり。。。。

8/16 vsマリ 味_b0163551_1523424.jpg
8/16 vsマリ 味_b0163551_1524378.jpg

ゴールライン攻防中のヨネ。良く見えなかったけど、「ヨネ」が、出したらしい。
8/16 vsマリ 味_b0163551_15763.jpg

ずーっと向こうで良く見えなかったけど、確かにゴールライン、割ってますからぁ~。残念「モニ」、それはマリノスのコーナーキックっす。

8/16 vsマリ 味_b0163551_1551069.jpg
8/16 vsマリ 味_b0163551_1551929.jpg
8/16 vsマリ 味_b0163551_1552770.jpg

あっちいったり、こっちにきたりで、キーパー、大いそがし。

8/16 vsマリ 味_b0163551_1564921.jpg

背中にボールがあっては、シュートは打てぬ。。。。

8/16 vsマリ 味_b0163551_1584354.jpg
8/16 vsマリ 味_b0163551_1585345.jpg

ウチのフォワードは、よくオフサイド取られるよねぇ。バレやすいんだから、気をつけなさいっ。
それとも相手ディフェンスがウマいのか。。。。うーむ。

8/16 vsマリ 味_b0163551_15102034.jpg

この後、めずらしくBOMBERは、うずくまって痛んでいたな。
危ないプレーは気をつけようね。

8/16 vsマリ 味_b0163551_1511248.jpg

相手が先に足をつらせてたんだけどなぁ。。。。ウチが攻めてたって事なんだけどなぁ。。。。

8/16 vsマリ 味_b0163551_15121227.jpg

コーナーキック。
当然、自分だろうと思って旗の所に来た大竹だけど、蹴るのはタツヤだった。
タツヤが蹴るっていうチームの決まりごとなのかなぁ。自分が蹴りますっ!って言えない所が、キミの弱さなんだよなぁ。

8/16 vsマリ 味_b0163551_15153637.jpg

途中出場した「マリノスキラー」の短髪ホクト。
なかなかボールに触れなかったね。シュートを期待してたんだけどなぁ。

8/16 vsマリ 味_b0163551_15164472.jpg
8/16 vsマリ 味_b0163551_15165243.jpg
8/16 vsマリ 味_b0163551_151752.jpg

最後の惜しい場面。
とはいえ、この写真見る限りでは、大きい子の足とボールは随分離れているよなぁ。

8/16 vsマリ 味_b0163551_1518205.jpg
8/16 vsマリ 味_b0163551_15182663.jpg

試合終了の笛が鳴ったとたん、座り込んだムックンと、がっくり腰を折るモニ。
相当、気を張って、がんばっていたのだね。


残念ながら、スコアレスドロー。。。。
8/16 vsマリ 味_b0163551_1520251.jpg

こちら側からは、ブーイングが出てたよ。
よっぽど勝てる!と思って乗り込んで来てたんだろうね。

アタシとしてはブーイングするような試合内容じゃなかったと思うんだけどな。
確かに、フォワードは悪いし、シュート撃たないし、真吾ちゃんは出なかったけどさ。。。
むしろ、前回の川崎戦の逆で、ロスタイムに得点してくれる!と、しっかり期待して見てたもん。
まぁ、結果は出なかったけどね。

次の山形アウェイでは、ナオさん、出てくれるかな。
やっぱり彼の存在は大きいんだと、今日の試合で改めて思った。
回りでウロチョロして、シュートも撃っちゃうよぉっていうMFがいるのといないのでは、こうも違うのか。。。って。
ハニュやヨネやソータンが、ゴールできなくても、バンバン撃ってたら、大きい子やカボも得点できたんじゃないかって。。。。
(他力本願のフォワードって事?はははは。。。。m(_ _)m)


今年の夏休みは山形っ!
でも「クソ」暑い土地らしいので観光はせず、19日~20日の1泊2日で、新幹線・ホテル・バス・NDスタジアム・バス・ホテル・新幹線。。。。の旅行なり。
せっかくの夏休みだというのに、そんな旅行で。。。。すまぬ、息子よ。
by tashiku | 2009-08-17 15:34 | Tokyo