人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Socio//東京こそすべて♪//写真が多くて重いです  m(_ _)m


by tashiku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味

「開催地に疑問」。。。。やっぱり今年もそうだ。
鹿なチームはずーっと鹿スタ、ウチは味→長崎→四国→未定→未定→国立。
決勝が東京だからそれ以外は地方だもんねぇーって言われたってさぁ、
やっぱりやるからには見に行きたいじゃないのさっ!
地方にも飛ばされず、同じところで闘えるっていうチームがある事の説明を求むっ!!!

。。。。。。 最初から文句ですんまそ 。。。。。。。






さて、気をとりなおして。

今年からJのチームは2回戦から始まる。
お客さんが少ないからJチームを早いうちから出させて、入場料を稼ごうったって、
そうは。。。。。いかないんじゃないか?
だって、今日だって7千人そこそこ。
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1520569.jpg

いちおうバック中央に緩衝帯だが。。。。
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_15204763.jpg

選手入場のちょっと前。プレスもゆるーい感じ。
天皇杯はタンタンと進んでいくのであるな。

10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_15214437.jpg

J2昇格を目指している讃岐うどn。。。いや、カマカマカマ。。。。(あっ舌かんだ)。。。
カマタマーレ讃岐が本日の対戦相手。

いつもの席に座ろうと「SA」を買ったら、いつも座っている席は「S](@@)
で、なるべく似たような席に座る。(ちょっと遠いな)

ゆるーい試合運営。。。。とはいえ、
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_15242997.jpg

こういう態度で試合を見ちゃいかんな。
つい最近、ベンチ外の選手達がこんな姿勢で試合観戦している所を怒られたばかりだもんな。
そのイスに座る人もいるんだぞ。もしアナタがうん○踏んでたら。。。。
(文中、不適切な言葉がありました。お詫びします)

10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1529581.jpg

我が東京だが、決して選手をおとしたわけじゃなく、4人も拉致されてるし、けが人続出だし。。。
でも、いつものメンバーと見劣りしないはずだっ。
(いや、本当はちょっと不安なんだけど。。。ひょんな所で気を抜く悪いクセがあるからなぁ)

10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_15321173.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1532202.jpg

開始10分。「10」番さんが決めてくれました。
おお、今日は「やる気がある」10番さんらしい。

とその6分後、赤い靴のたっちゃんがゴール。。。。
(あれ?写真撮れてないや)

10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1541085.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1541788.jpg

ブルノ先生も続けてゴール。

10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_15415891.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1542858.jpg

きゃぁぁぁぁ。真吾ちゃんもゴール(はぁと)

うにゃ、前半で4点も!?
とはいえ、あきらかに格下との戦い。もっと取ってもいいんだ。

10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1544396.jpg

やっぱりこの子の足は伸び縮み自由自在なんだと思われる。

10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_15455792.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1546546.jpg

大竹が出てくると、コーナーやフリーキックでの可能性が広がるよね。
だって、入る気がするもん。(いつもはちっとも入ると思えないけど)
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_15472090.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_154728100.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1547358.jpg

枠にはじかれちゃったけど、いいキックだと思うよ。

10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_154822100.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_15482934.jpg

弾幕のとおり「ボケずにつっこんだ」。入らなかったけどおしいシュートだった。

10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_15504258.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_15505396.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_15511610.jpg

大きい子のシュートコースにいたタッちゃんのみごとなジャンプ。(座布団一枚っ)
でも、決まらなかったけど。(残念)
がんばってシュートしてるんだけど、なかなか結果がでませんなぁ。
コーナーとかの競り合いの後、転んでいるのはいつも大きい子だし。
体のバランスが悪いのかなぁ。

途中出場の年長さんコンビ。2人揃ってピッチ上で見られるのは実に久しぶり。
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1555835.jpg

サリがボールもって上がった時には、明日のトーチュー一面がちらっとよぎっちゃったよぉ。
でも途中でパスしちゃったけどね、シュートしてたら面白かったんだがなぁ。

10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_15563921.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_15571887.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_15572614.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1557356.jpg

大きい子、タッちゃんのコンビ。結構いいよね。
残念ながらオフサイドだったらしい。きわどい所だと思うんだけどな。
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_15584755.jpg

指揮官のチッチッチ。。。「それは違うよ」アピール。
いつもの「Why」ポーズじゃなかったな。

前半と後半ではイメージがガラッと変わった讃岐さん。
結構攻められてたし、走ってたし、それを前半からやっておけば、危なかったかもしれん。
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1605191.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_16135.jpg

讃岐の監督さんは車椅子でした。ピッチを横切り、バックまで一緒に挨拶してた。
がんばってJ2に上がれるといいね。

10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_16124149.jpg


10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_162233.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1623713.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1625957.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1632581.jpg

ピッチ上のシオちゃん。いいなぁ。やっぱりシオちゃんがいいなぁ。
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1642882.jpg

で、ボウズになったゴンちゃんは、今日はお休み。ずっと柔軟体操をしてました。

「へなちょこ」とはいえJリーグの1部にいるだけあって、それなりに力の差を感じた試合でした。
くわれちゃったチームもある事だから、気を抜いて闘ってはいけないという事を改めて感じる「天皇杯」でした。

ってなことで、残りは真吾ちゃん。
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1673266.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1674139.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1675513.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1694378.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1695895.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_16102831.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_16103962.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_16104835.jpg
10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_16112218.jpg

スタメンで使われなくても、腐らずに、他のチームに行くなんて言わずにがんばっておくれよぉ。

10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_1613946.jpg

この2人、かわいいねぇ。オバタン、思わずニタァーって笑っちゃうよぉ。
息子と言ってもおかしくないおトシだものねぇ。

10/11 天皇杯2回戦 vs讃岐 味_b0163551_16143083.jpg

今日はそんなに怒っていなかった指揮官。
次はリーグ戦だから、気合を入れなおしてがんばろうっ!!



あーあ、次の天皇杯、長崎なんか行かれないよぉ。その次の丸亀もむりだよぉ。
がんばって勝ってきておくれね。
正月は天皇杯の勝利をつまみに、タラフク飲む予定なんだからさぁ。
by tashiku | 2009-10-16 16:23 | Tokyo